alphabet
a0038487_4315959.gifHIPOTAのアルファベットのブローチが再入荷しました。前回入荷のときもとっても好評でした。一点一点、違ったデザインです。毎回納品をたのしみにしています。今回もとっても素敵です。小さいけど、存在感ありです。hipotaさんの刺繍はとても丁寧で、遊び心があります。

そしてなんと!うれしいプレゼントがありました。toteと!書いてあります!びっくりしました!!

でも、じつは、メールで画像みてたんです。hipotaさん、うっかり添付しちゃったみたいで。。。それがなんともかわいいエピソードで、にんまりしてしまいました。こうして、お店を始めていろんな素敵なひとと出会うことができて、とってもうれしいと、しみじみと感じた1日でした。ひと針ひと針、toteの文字を刺繍してくれたんだな。うれしいなあ。ありがとうございました。

[PR]
by tote-to | 2006-07-18 04:49 | ★new★


<< 東京の空の下 knit , knit knit >>