czechoslovakian pins charm neckless
a0038487_1444118.gif代官山にあるgift shop Aquvii(アクビ)からかわいいネックレスがやってきました。50年代から70年代のビンテージのピンをチャームにしたネックレスです。ひとつひとつちがうデザインで、見ているだけで楽しくなります。
 
charm neckless ¥1890
(charmが2個のものは¥3780)
Aquviiはかわいいもの、おもしろいもの、ふしぎなものがたくさんつまっているダイスキなお店です。giftがコンセプトだけに、だれかに贈りたくなる、ちょっと驚かせたい!ほかにはないものたちでいっぱいです。代官山にいかれたらぜひぜひ!オーナーにちょっかいだしてみてください。
そして、きょうは大好きな友達にgiftを渡しにいってきました。gift はその人を思い浮かべて選ぶのがたのしいです。そして喜んでもらえたのでうれしかったです。きょうは、toteにもgiftを探しに来てくれたお客さんがいました。選んでいる時間ってとってもほんわかしていいですね。今日はその時間がわたしにとってgiftでした。



[PR]
by tote-to | 2006-07-22 02:14 | ★new★


<< 雑誌掲載です from MALLE >>