a0038487_22482227.jpga0038487_22483378.jpgなんだか涼しい日が続いていて、すごしやすいんだけど、なんだか夏のあちち〜っていうのが恋しいです。今年の東京は冷夏なんでしょうか?きょうはせっせとディスプレイを変えてみました。たのしいひとときです。涼しいので、閉店後下北沢へサイクリング、といっても晩ご飯の買物です。下北沢は相変わらずパワフルというか、若者の熱気が。。。あついです。そして本屋さんで気になる本をチェックしたり。最近、やっとこさ、【星の王子様】を読みました。ずっと持っていたのに、何故か読んでいなかったのです。


キツネさんがいいこといっていました。

なんでもないことだよ。心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ。

あしたから8月です。みなさん、夏バテにはお気をつけ下さい☆
[PR]
by tote-to | 2006-07-31 23:02 | ひとりごと


<< ビーズで彩るアンティークスタイル 8gatsu no tote >>