ママママウンテン!
a0038487_23453448.gif
ごぶさたしております。8月の前半、「tote夏休み」前にたくさんの方にお店に来て頂いて、本当に本当にありがとうございます。北海道のお土産をいただいたり、遠方から来て頂いて、本当にうれしかったです。8日からの3日間は、山へいきました。携帯電話の電波の届かないところ、普段とは全く違う生活でした。テントをはり木陰で本をよんだり、川の音を聞いたり、山の時間はいつもの10倍に感じる程に長く、1日の変化もゆっくりと、でも確実に感じることが出来ました。夜は満天の星空で、流れ星もたくさん見れました。願い事をするの、わすれちゃいました。残念。でも、そこにいることができて、それだけで十分でした。そして、登山。目指すは山に佇む池。途中何度も休憩しながら、到着。疲れも一気に吹き飛ぶ景色がひろがっていました。ハイジ住んでいそう。。。登山は運動不足にはとてもきつかったけれど、いろいろと勉強になりました。足下ばかり見ていると、道をたのしめないし迷ってしまう。先ばかりみていると、つまずきます。少しさきをみながら、どう歩くか考えると考えることが楽しくなり、なんとなくスムースに歩くことができました。これってなんだか、日々のくらしでもあてはまることがあるな〜なんて考えながら。。。27歳最後の夏、この年を振り返りました。この1年でたくさんの人に出会えて、お店を通していろんなことを経験できました。お休みがおわったら、またがんばります!皆様も良い夏を!!

クイズです。ここはどこでしょう?
1 群馬県  2 長野県  3 新潟県  4 スイス

[PR]
by tote-to | 2006-08-11 00:02 | ひとりごと


<< 残暑お見舞い申し上げます。 goro goro suuji >>