残暑お見舞い申し上げます。
a0038487_2337757.gif
残暑お見舞い申し上げます。きょうは、雨がふって湿度200%!残暑きびしいです!

夏休み、新潟と軽井沢にいってきました。新潟は前回の写真です。軽井沢は涼しくて、過ごしやすかったです。新潟は登山、キャンプで結構うごきまわりましたが、軽井沢はひたすらのんびり。たべものがおいしくて、毎日お食事をつくるか、本を読むか、ぼーっとする、時々外出で、とてもリフレッシュしました。フンデルトヴァッサーの展覧会に行ったり、高原にったり。。。なんと女子11人集まったので修学旅行のような旅でした。とうもろこしのおいしいゆで方をおそわったので、早速帰ってからやってみました。でもやっぱり空気がちがうのかなあ。。。おいしいのだけど、なんだかものたりないです。空気!空気!夏休みもおわり!秋です!あー、でもまだまだむしむししそうです。

[PR]
by tote-to | 2006-08-14 23:48 | ひとりごと


<< ポストを覗くと。。。。 ママママウンテン! >>