今日見た夢の続き
a0038487_1224671.gif
電車にゆらゆら揺られて、見知らぬところに降り立つ。見知らぬ駅。森の中を通りすぎると、雪の残った山々が続く。なんだか急にたのしい気持ちになる。鼻歌なんてうたってみる。すると突然、【スウェーデン】という看板の古ぼけた商店街。(ちなみに日本語でかかれています)そのなかにひっそりとあるお店へ入ると、イシイリョウコさんや、お友達が歌いながら踊っている。かわいい人形達もいっしょに。。。

というところで目が覚めた。

今日は、イシイリョウコさんの個展に行くときめていたものの、そんな愉快な夢をみたことにおどろく。あれ、もう行ったのかな?いや、まだだ。

そして、電車にゆらゆら
揺られていってきました。
午後見た夢のつづき
イシイさんにあったら、うれしくて、今日の夢の話をしました。

いま発売中のFIGAROに、イシイさんのアトリエが載っています。とっても素敵なアトリエです。いつか遊びに行く約束をしました。叶うといいなぁ。

[PR]
by tote-to | 2006-08-30 00:36 | お知らせ


<< key? Billet vol.1 >>