brooch & knit
a0038487_21262031.gifa0038487_21441435.gif夜は随分と涼しくなりました。秋の足音が聞こえてきますね。toteにも少しづつ秋にぴったりのアイテムが入荷しております。gashimaのニットは、今回tote用にオーダーしてみました。全部で3種類あります。そのうちの一つがカギアミとシフォンのニットです。袖部分がシフォンなので、もうす少し涼しくなったらぴったりです。gashimaのニットは、シルエットがきれいです。着るとまた違った発見がありますので、是非お手にとってみてくださいね。オーダーした3点以外にもいろいろと入荷しております。レースのカーディガンやリボンのついたニットなどなど。。。。
そしてHIPOTAのアルファベットブローチが再入荷しております。それぞれが一点ものです。毎回、あたらしいのを見るのが楽しみです。Pはpearですね。bagやニットにつけてもいいとおもいます。P E T M L O R G Hが入荷しています。
写真左★thank you SOLD OUT★
[PR]
by tote-to | 2006-09-03 21:47 | ★new★


<< FIGARO japon9/20号 9gatsu no tote >>