青いばら
a0038487_119515.gif雨ですね。洗濯ものの山が連なっております。連峰です。
最近、更新おさぼりモードです。あたらしいものたちがやってきているので、追い付け追い越せでがんばります。追い越せって。。。それは無理ですね。
muniの新作のピアスとネックレスが入荷しています。こちらは一点ものです。黒と青いバラ、とっても素敵です。

青いバラといえば SUNTORYが品種改良に成功したとか。。。
【青いバラは、過去800年の品種改良の歴史の中で、多くの育種家が挑んできた夢でした。青いバラの開発はこれまで成功しておらず、英語では、「不可能」の代名詞とも言われていました。(HPより)】
すごいですバイオテクノロジー。不可能を可能にするなんて!
可能を不可能にしちゃだめだめと、ふと自分にいい聞かせる、そんな1日でした。


a0038487_128565.gif
そして、青いバラといえば、
装苑 10月号の表紙ですね。
ポスターをいろいろなところで目にします。この素敵なキャンドル、Vida=Felizさんがつくったものです☆すごい。かわいいですね〜。toteでもVida=Felizさんのキャンドル大好評です。
ゆっくりキャンドルをともして、のんびりのんびりの夜なんていいなあ。でもかわいすぎて、なかなか火をつけられないのです。もったいないおばけがでそうです。

そしてばらと言えば、くるりの【ばらの花】これはナニイロなんだろか?なんとなく青いような気がしたのでした。





[PR]
by tote-to | 2006-09-12 01:49 | ★new★


<< RED YARN 夏の終わり >>