anniversary
a0038487_21551120.gif9月もあっという間に半分すぎました。

9月25日でtoteは1周年を迎えます。
ほんとーーーにささやかなのですが、tote bagをつくりました。
9月25日よりお買い上げ1010円以上の方にプレゼントします。
なくなり次第終了です

toteはtote bag のtote。いろんなひとやものが集まって、またいろんなところに運ばれて、楽しくなればとおもってつけたお店の名前です。1年経って、たくさんのひとに出会え、いろんなものが集まり、ちょうど1年前よりも1mmでも1cmでも,1mはまだまだ、でも少しでも前に進んだような気がします。そしてtoteはいろんな人たちに支えられているんだなあとしみじみおもいました。ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくおねがいします。

[PR]
by tote-to | 2006-09-16 22:07 | お知らせ


<< 秋のおしらせ from eany RED YARN >>