ぽつん
a0038487_12511959.jpg継続は力なり
といいますが。今月の更新、ちょっとスローペースでした。反省。3日に一回ペースです。続けるってむつかし〜を実感。なんだかんだ理由はたくさんありますが、言い訳御無用、きょうから復活です。先日、雑誌の撮影でtoteをつかっていただきました。商品を全部はずしての撮影。前の日から準備しました。夜、何もおいていないtoteの店内をみわたしたときに、ひとりでとってもなつかしく、うれしくなりました。ちょうど1年前の状態。何もないおみせのなかで、すっかり心もクリアになりました。すこしいつもより広く感じるお店に横たわって、しばらく考え事をしました。いろんなことがあったなあ〜と、ひとりセンチメンタルに。そして翌日、無事に撮影も終了して、ひとつひとつを元に戻すとき、とってもワクワクしました。作家さんの作品をならべたり、ひとつひとつを丁寧に磨いてお店にならべたとき、またあたらしい気持ちになりました。とてもいいタイミングで撮影のはなしがあり、なんだかいろんなことがつながって、いい勉強になるんだなあと。そんなきもちで今日もお店をあけてます。ぜひぜひおたちよりください。

[PR]
by tote-to | 2006-09-21 13:00 | ひとりごと


<< A.M. PROJECT 秋のおしらせ from eany >>