A.M. PROJECT
a0038487_12535844.jpg
ヨネスケじゃないけど。。。。
突撃!遠くで朝ご飯。(1回目2回目)いつもより数時間早起きの午前中活動。気が付けば月1ペースです。そして9月もいってきました。今回は猫の多い街にいってきました。たくさんの猫が、家の前、塀の上、車の下、いるいるいる。そんな猫ウォッチングを楽しんで、朝ご飯を食べて4時間くらいで帰宅。空は、プリンタがつまったような変な圧縮の雲でした。毎回心動かされる、雲。どこに行ってもそこに広がってもうおなじのは見ることができない。前ばかり見て気が付かない日もあるけど、ちょっと首をあげる。一瞬一瞬かわる雲を見ていると、切ないようなうれしいような、複雑な気持ちになります。そしてBGMは二階堂和美さん。先日ライブにいってきました。すごかった〜。うた、うた、うたでした。お勧めです。にかスープ&さやソースも大好き、花やしきでのライブもとってもかわいかった。あのときは冬でしたがほわほわ、ぽかぽかしたのを思い出しました。10月1日もライブあるみたいです。。。。行きたいな〜。

[PR]
by tote-to | 2006-09-22 12:54 | ひとりごと


<< FRANCEからやってきた ぽつん >>