Burleigh
a0038487_1114154.gifすっかり秋ですね。toteでは定番のBurleighが入荷しています。
あたらしい柄もあります。

先日、結婚した友人になにかプレゼントを。。。と友人とはなしていました。その後会う約束があったので、でわでわtoteでということになり、友人がやってきましたので、

電気をじゃーーーーんとつけて、
「このお店ですきなもの、何でも選んでね。」
といったプレゼントをしました。
そのなかで、このボウルも3つ選んでもらいました。
あたらしいおうちで、あたらしい家族。3つ並んだボウルをみていると、なんだか、そこにいたみんな幸せな気分になりました。
おめでとう!



写真上 上から
pale blue FELICITY
pale blue CALICO
そしてblue CALICO

new!は
写真下 上から
pale blue rose
dark blue victorian chintz
blue burgess chintz


税込 ¥2940

[PR]
by tote-to | 2006-09-30 11:58 | ★recommend★


<< oshirase from eany MARBLE&Co >>