night wear
a0038487_14471883.jpgフランスのナイトウェアが入荷しました。
1900年頃のものです。レースがとても繊細で、状態もすごくよいものばかりです。
ほかにもアンティークの缶やブローチもすこし入荷しています。

そして、ナイトウェアにあわせて、すこし乙女っぽいレイアウトにしてみました。お部屋風です。

是非あそびにきてください。

先日、高校のときの友人がお店を訪ねてくれました。
何年ぶりかにあったので、すっかり気分はティーンエイジ。
なんだかとってもうれしかった。甘酸っぱいな〜青春て!

webshopもすこしだけ更新しました。のんびり亀ペースですみません。noro-noro-towebshop


[PR]
by tote-to | 2006-11-04 14:54 | ★recommend★


<< フェルトの本 mishim >>