Make yourself at home
a0038487_182516.jpgMARGARET HOWELL HOUSES  マーガレットハウエルの「家」
のんびりゆっくり読んでいます。マーガレットの家は、作っている洋服とやっぱり同じ印象で、やわらかいんだけど背筋がしゃんと伸びるような、、、とっても素敵です。ふんふん、そうそう、などとお茶を飲みながら、ひとりで頷いたりしながら、読んでいます。自分らしい家ってなんだろう。朝起きると風をとおして、家事をして、オリジナル体操(へっぽこ)をする。心地よい部屋を感じるときは、こころ。良し。以前にも書いたかもしれないのですが、体がとまると、心もとまるような気がします。なので、落ち込んだら動いてみる。昨日はゆっくり夜の散歩にでかけました。たのしかったです。
そして、びっくりしたことに、マーガレットのおうちにあるブレッド缶(P50)とtoteにあるものがおなじだとおもわれます。なんだかうれしい。
(写真右 イギリスのホウキ これで庭を掃除したいが、庭がない)
ホウキthank you! SOLD OUT
[PR]
by tote-to | 2006-11-05 17:38 | ひとりごと


<< Lisa Jones &quo... フェルトの本 >>