kinoko brooch
a0038487_17514234.jpg
ISHII RYOKOさんのkinoko broochとポストカードが入荷しました。納品は、宅急便のひとではなく、イシイさんご本人でした。ナガハナ便。できたてほやほやのきのこブローチは、ちいさくて、なのに表情は微妙なニュアンスがあって素敵。全部で5つやってきました。ひさしぶりにお会いしたイシイさんは、個展のあとでおつかれかな〜っておもっていたら、すっごく元気。くる途中にアクシデントがあったみたいなのですが、それも笑い飛ばして、たのしいひとときをすごしました。

toteクリスマスイベントで、イシイさんのworkshopを開催予定です。ほかのworkshopやイベントもありますので、またこちらでご案内します。よろしくおねがいします。それにしても今日は寒いですね〜。


写真一番左以外 thank you!SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2006-11-17 18:01 | ★new★


<< roomshoes MIDA >>