roomshoes
前回入荷のときにとても好評だったvoccoのroomshoesが再入荷しました。前回は【明るい日差しのなかで履いている】感じの赤が印象的でした。今回入荷したのは、【薄暗い夜明けのシチュエーションに似合う】そんな印象のダークトーンのものです。そうやって考えると、この一か月のあいだに、随分と季節がかわっているのをかんじました。だんだんと日が暮れるのがはやくなりました。セーターや毛布をひっぱりだして。。。夜の時間、ゆっくりたのしみたいものです。足下をあたたかくして、ストーブにあたりながら。。でも、猫にストーブ前を占拠されるのは、我が家だけではないようです。。。

a0038487_13523811.jpgそしておしらせです。
voccoの個展【ある冬の日の過ごし方】
11月30日から12月5日まで開催されます。場所は学芸大学です。
詳しくはvoccoのHPにて。。。

いつもやわらかい雰囲気でダイスキなユウコさん。開催期間、ギャラリーにいらっしゃるそうなので、会いにいきたいです。


★thank you SOLD OUT★

[PR]
by tote-to | 2006-11-19 14:03 | ★recommend★


<< mishimの展示 kinoko brooch >>