mishim candle stand
a0038487_1230288.gif
mishim展示も無事初日をむかえて、雨のなかささやかながらもはじまりました。今日はすっきりとした快晴で気持ちが良いです。家具を実際に見て、お話できてたのしいです。お子様がご一緒のかた、是非是非いらしてください。色鉛筆と紙を用意していますので、椅子に座って絵を書いたりできます!お待ちしております。子供の書く絵にはかなわないな〜と。先日絵を書こうとおもったのですが、思いのほか邪念がはいり、「うたいながら書くといいよ」とのアドバイスに、ぎこちなく歌いながら書いた絵は、やっぱり意識しすぎてだめでした。

そしてきょうのおすすめはmishimのキャンドルホルダーです。こちらは一点一点自然なかたちをしていて、まるで石のキャンドルホルダーのようです。(今回の展示会限定です★)海にいったら石をみてしまいます。波にさらわれ、転がり、時間を経て丸くなった石を握っているととても穏やかな気分になります。


[PR]
by tote-to | 2006-11-21 12:41 | ★recommend★


<< valerian ring mishimの展示 >>