ピアニスト
a0038487_1724723.jpg写真家 原田奈々さんの写真集 【ピアニスト】が入荷しました。(奈々さんのHP)お姉さんの郁子さんの文章と奈々さんの写真、とってもあっていて、じんとしました。是非お手に取ってみて下さい。

そして表紙にはイシイリョウコさんの人形が。。。

奈々さんとはイシイさんの個展で初めてお会いしました。そして、今日2度目。写真集をもってきてくださいました。旅からもどってきたばかりだそうで、旅の話、モロッコやパリ、ポルトガルにベトナム。。そして肩こり体操をいっしょにしたり、とてもたのしいひとときでした。
ダイスキなCDのジャケットも奈々さんの写真だったり、toteに流れていたCDがお互いすきだったり、なんだかちょっと繋がった、すきなこと。

[PR]
by tote-to | 2006-11-24 17:41 | ★new★


<< DEPOT39 HIPOTA >>