rend,weave,stitch!
a0038487_0342886.jpg
天気の良い一日。
自転車を漕ぐ軽い足。
少しづつあたたかくなる心。
坂道は、すこしきついけど、背を伸ばして自転車を走らす。
富士山の見える窓から、柔らかな光がさし、
布を裂く音はリコーダーの音と混じり、軽やかなリズム。
時折話をしながら、手を走らせ、布を織る。
時折手を走らせながら、言葉を話す。
そんな素敵な午後を過ごしました。
夕方にみたオレンジ色の空。
雲と雲の隙間に手をいれたような、そんなあたたかな時間。

東野翠れんさんと手芸をしました。
サキオリでクッションをつくりました。
古い布、たまに思い出話をききながら、きままにおりこむ。
次回のリンカランの翠れんさんの連載ページにて掲載されます。たのしみだなあ。。。



そして、翠れんさんに本をいただきました。縷縷日記風花空心。とても素敵な本でした。
帰り道、喫茶店に寄り道して、ひっそりの読んだら、寒さで赤くなった手があたたかくなり、今度は頬がすこしだけ赤くなりました。とっても良い一日と太陽に感謝です。

[PR]
by tote-to | 2007-01-10 01:01 | ひとりごと


<< Holiday is over!! arigatou >>