timid as a rabbit
a0038487_0132470.jpg
お店をオープンして2日、いろいろな人に会える日々がはじまりました。なんだかとってもうれしいです。お正月に歩きやすい靴を買ったので、嬉しくて閉店後散歩に出かけました。といってもまた下北沢なんですが、回り道をしてみたり、本屋さんをうろうろしたり、オリーブオイルを買いにいったり。。。。散歩というかただの買物なんですが、靴が履きたいという趣旨なのであえて散歩。本屋さんで料理の本を探していたのに、動物模様のノートと鉛筆を買ってしまいました。なんだか昔っぽい絵。どうかなあ〜ありかな〜、なんて悩みながらもしっかりとレジにむかってしまいました。これは今年の妄想メモに使おうと思います。そしてだいぶ前に友人のお家でのんだマリアージュフレールのおいしい紅茶が買いたかったのに、やっぱり普通のにしてしまった。小心者です。

今度は紅茶を買いにまた散歩にでかけよう。

[PR]
by tote-to | 2007-01-13 00:24 | ひとりごと


<< kotin Holiday is over!! >>