人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Amanda Coleman
Amanda Coleman_a0038487_20162454.jpg
tinycrown+より
Amanda Coleman のアクセサリが入荷しました。

よーくみてください。
インコがいますよ。。。





tinycrown+はロンドン在住のバイヤーさんが、作家さんを紹介しているサイトです。ロンドンにいる作家さんを中心に紹介されており、なかなか日本では手に取る機会がなかった人に出会うことができます。

tinycrown+のintroductionにもあるように

【人々は何も言わずに気に入ったものがあればすっと購入して帰ります。
これは自分がその作家を応援する、いわば小さなパトロンになる気持ちでいるためです。】

この部分にとても共感しました。
toteにも日本国内の作家さんのお取り扱いがありますが、ブランドや有名無名とわず、良いと思った物をセレクトしています。そして、作家さんとのつながりは、つくったものだけではなく、作家さん自身とのおつきあいもとても大切とおもっており、そして応援しています。そして作家さんもtoteを応援してくださっていて、これからもお互いにとても良い関係でいれたらとおもっています。そしてなにより、作家さんの物をてにとってお客さんが気に入って下さった顔をみることが一番うれしいことです。

tinycrown+から届いた作家さんも、tinycrown+を通じて応援しています。
とっても素敵なアクセサリです。実際に手に取ってみていただけたらとおもいます。

Amanda Coleman_a0038487_20181918.jpg
シルバーにエナメルで着色されたネックレスです。
雄鶏と雌鳥がペアになっていて、雌鳥からは卵が。。。
とってもチャーミングで個性的なネックレスです。

ほかにも、一戸建てシリーズのピアスとネックレス、インコのピアスとネックレスなどが入荷しております。

by tote-to | 2007-01-13 20:19 | tinycrown+


<< gashima kotin >>