cibot
a0038487_11551526.gif偶然の出会いがたくさんかさなっていて、不思議な夜をすごしました。去年のクリスマスのtote winter partyのときにイラストで参加してくれた塩川いづみさんと一緒にお食事にいきました。塩川さんとの出会いも偶然で、億千万の胸騒ぎでした。気に入ってもっていたイラストが偶然塩川さんのものだったり、共通の友人がいたり、たくさんの偶然すぎて、なんといっていいか。。。昨日お食事をするときもまたびっくりな出会いが偶然あり、そして、極めつけは今度ご近所にカフェを開くそうです。去年のクリスマスに聞いたときは、ほんとうれしくて、クリスマスプレゼントでした。サンタ?いるの?カフェの名前はcibot チボとよみます。きっと素敵なお店になるとおもいます。桜の咲く前にはできているのかな?また春を待つたのしみが一つふえました。そして、塩川さんのイラストは本当に素敵です。大好きで、これからがとってもたのしみです。そんなこんなで春には tote とcibotがお散歩コースのひとつになればいいなと願いながら、ご飯を食べたあとに、一緒に少しだけ夜の散歩をしました。

cibot
shiokawa izumi HP

[PR]
by tote-to | 2007-02-06 11:52 | ひとりごと


<< Vida=Feliz handwriteng >>