night rose &old rose
a0038487_21432516.jpgpeikkoのnight rose necklaceとold rose necklace再入荷いたしました。HANDMADEのため数が少ないです。丁寧なつくりに、入荷の度に感動。今回はドイリー部分がちょっと違います。これもHANDMADEの良さだとおもいます。webshopにもアップしております。そして今日は、ギフトショーにいってきました。国際展示場は広いので、へとへとでした。毎回、道に迷います。この歳で迷子アナウンスだけは避けたいものです。といっても、毎回ほとんど一人でいくので、その心配はないのです。猫背で歩いているおかっぱ頭がいたら私です。そして帰り道に表参道を散策。とってもかわいいワンピースを発見。古着やアンティークは気に入った時に買わないと、もう2度と出会えないと思い込んでいるので即決が自分のなかのルールです。男前〜、といっても、とってもプチプライスでした。手が込んでいて、細かいところをみてううむとつぶやく。春よこい!です。そして明日はバレンタインですね。街はハートでいっぱいでした。おいしそうなチョコレートがたくさんですが、最近のチョコは高いですね。。。
[PR]
by tote-to | 2007-02-13 22:13 | ★recommend★


<< KILIM & GABBEH CORSAGE >>