ciansumi
a0038487_17422683.gif
CIANSUMIが入荷しました。冬のニット帽はとっても人気でした。ブローチ、帽子やbagなどなどおもしろいものがたくさんやってきました。CIANSUMIは美大でテキスタイルを学んだ後,いろんな素材をつかった帽子やアクセサリを制作しています。MAINICHI YORIMICHI PROJECTを大学在学中からを開始し、NYに寄り道。NYのセレクトショップでも作品を販売しています。現在は日本で、テキスタイルブランドの小物制作をしたりと、また寄り道を続けています。布以外にも紙や革、金属をつかった作品からは、素材の持つ自由さやおもしろさが伝わります。思いがけない出会いがたくさんあるので、寄り道は好きです。
[PR]
by tote-to | 2007-02-17 01:08 | ★new★


<< INFORMATION suicology >>