anan vol.1552
anan vol.1552 P22にて
アクセサリやテーブルクロスなどなどをスタイリングして頂きました。
センスのいい部屋作りは大好きな特集のひとつです。
お部屋の模様替えがしたくなります。

きょうは、ホワイトデー。新宿まで自転車で行き、友人の展示をみたあと、映画をみにいきました。そういえば、バレンタインデーも映画をみたような(ひとりで)。。。きょうは友人と、PARIS JE T'AIMEをみました。。笑ったり、ちょっとほろっとしたり、おもしろかったです。あ!あの道だ。とかちょっとした発見もありました。おはなしもショートストーリーが18本。きっとお気に入りの話に出会えそうです。スティーブ・ブシェミの表情が最高でした。

[PR]
by tote-to | 2007-03-14 18:51 | PRESS


<< coeur de fleur.... eany meets junk... >>