coeur de fleur..kocorono.
a0038487_19482039.gif



あたらしい作家さんが仲間入りしました。
coeur de fleur..kocorono.
クゥ ドゥ フルール..ココロノ

こころに花を。。。という想いがこもったとてもやわらかい空気を含んだものたちです。
バック・コサージュ・ブックカバー・マルチカバーがやってきました。
(HPもかわいいので是非ごらんください。)

そして、うさぎモチーフはtoteでもとても人気で、気が付くと集まっていました。友人もウサギ年がおおかったり。。なんて関係しているのかな?

コサージュピンは木の箱に入っています。大切にしたくなるポイントアップですね。髪の毛につけるとほわっと花が咲いたようです。

coeur de fleur..kocorono.
これからもどうぞよろしくおねがいします。


webshopにもアップしました。




thank you! SOLD OUT
現在入荷待ちとなっております。

[PR]
by tote-to | 2007-03-14 19:59 | ★new★


<< re-quest QJ 4月号 anan vol.1552 >>