A to Z
a0038487_1731680.gif
キャンドル作家nyorosにアルファベットのキャンドルをつくってもらいました。このキャンドル、ひとつひとつ手作業なのでかたちが微妙に違います。【tote】と、小文字でつくってもらって、さっそくお店の入り口にかざっています。
【世界で一番長い一単語の地名】と検索したら、

Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch
ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホとでてきました。
長い。。。出身地がもしここだったら絶対聞かれたくないなあ。最後のところなんてゴゴゴホって!長過ぎて咳き込んだのかな?このアルファベットキャンドルもAからZまで各5個ありますが、それでも、たりません。

イニシャルや、好きな単語等組み合わせるとたのしそうです。

[PR]
by tote-to | 2007-03-18 22:37 | ★new★


<< WEST MIDA  >>