NARUJi
a0038487_13494288.gif新しい作家さんがふえます。AKI NARUJiさんです。とってもセンスがよくて、素敵なものをつくってらっしゃいます。繊細なネックレスやブローチ、とても素敵でした。うれしい出会いに感謝です。

NARUJiさんも、またwest。名古屋在住の作家さんです。どうぞよろしくおねがいします。

入荷はまだなのですが、入荷次第またおしらせしますので、おたのしみに!

NARUJi のピアノカード。四角い紙をおっていくと。。。
ピアノになります。子供の頃、ピアノが上手な女の子はかわいいな〜といつもおもっていました。ピアノの上手なあの子は今頃どうしているのかな?わたしは、運動も音楽もわりと(ほんとはかなり。。ちょっと見栄はっちゃいました)音痴だったので憧れたなぁ。




そして、ちょうちょピンブローチもかわいいのです。ゴールドやシルバーのラメの糸をつかっていて、かわいいモチーフなのに、おとなっぽいです。どこにつけようか迷います。

a0038487_1805089.gif
[PR]
by tote-to | 2007-04-15 18:05 | ★new★


<< 楽しみにしていること green >>