楽しみにしていること
a0038487_1903741.gif
私も!楽しみにしていること

vida=felizのsachiさんのところからタイトルをパクリました。6月の終わりから7月までの約3週間、vida=felizのsachiさんに展示をしていただくことになりました。詳細はまたおしらせします。梅雨の時期にもぴったりな、素敵なキャンドルの展示になるとおもいます。

展示にあわせて、お菓子も作ってもらうとおもいます。これも、とってもたのしみです。どんな展示になるのかな。。。



早速、先日おいしいお昼ご飯を食べながらうちあわせをしました。いまからとってもたのしみで、どきどきしています。ラフスケッチをみて大興奮でした。こんなのも。。。あんなのも。。。といって二人でわいわい話して、イメージがどんどん広がって。その後、さらに妄想はふくらみ、企画書とはいえない妄想メモ的なものをsachiさんにおくるなど、はやくも暴走気味ですが、楽しみにしていてください。
冗談でいっていた、カタツムリキャンドルをつけた派手な帽子をかぶって接客するというのがsachiさんに公表されてしまったので、さっき驚いていたのですが。。その勝負うけてたとうじゃないかと。。。なんのこっちゃ、ですが。キャンドルに負けじと、いや負けると思いますが、わたしもがんばろうとおもいますので、よろしくおねがいします。

そして、本日、キャンドル再入荷しています。エッフェル塔、とり、うさぎ、グラスキャンドルが入荷しております。
グラスキャンドル thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2007-04-15 19:59 | ★new★


<< 雑貨カタログ 6月号  NARUJi >>