FIGARO japon 5/5号 
a0038487_23421998.jpgFIGARO japon 5/5号 
P76〜P79にてtoteの商品を掲載していただきました。
バスケットがちらっとうつっています。
(表紙のワンピースかわいいですね、ちらっとみえちゃっています)

ほのぼのおいしい、ピクニックに行こう。特集です。
おいしそうなランチのレシピから、おしゃれな小物たち、おしゃれなスタイリングで、楽しさも2倍になりそうです。おしゃれピクニックに行きたい!来週の休みは晴れたらピクニックしたいです。でも雨女なわたしです。来週の水曜日の天気予報は。。。って気が早すぎて、まだわからないですね。


リクルート ゼクシィインテリア 6月号 P15にて、キャンドルやぬいぐるみなどなどハンドメイドの小物を紹介していただきました。P38 P39にも、コサージュやアンティークのカーテンをスタイリングしてもらっています。パリスタイルのコーディネイト術というとてもかわいいページです。ゼクシィは結婚前のカップルのための雑誌なので、なかなか手に取って読んだ事はありませんでした。とってもラブラブな内容で、ちょっと照れてしまいますね。ふたりのLOVEラグ特集などなど。。。ネーミングもあちちです。首都圏版増刊号ですが、見つけたら是非御覧下さい。

[PR]
by tote-to | 2007-04-21 13:09 | PRESS


<< A.M. PROJECT gashima summer >>