おきにいりのお店
a0038487_19263976.jpgとっても気になっているぬいぐるみがありました。FredericのBoo。ずっと前から気になっていて、やっと先日購入して、友人にみんなでプレゼントしました。その後我が家にもほしくなり、早速Boo(ボー)の出身地を訪ねました。恵比寿駅から雨の中とぼとぼ、ついたお店はPretzelさん、オリジナルの子供服とFredericのぬいぐるみ、いろんな国から集められた雑貨のお店です。ドイツやチェコの雑貨もかわいくて、子供服もオリジナルにまざってかわいい外国のものもあって、図々しく長居してしまいました。またも偶然、いました共通の友人!世の中狭いのか、広いのか、驚きが多いです。そして恵比寿はSOURCEさんもあるし、ほかにも個性的な素敵なお店がたくさんあるので、楽しいですね。SOURCEさんが発行されている地図片手晴れたらまた散策したいです。(恵比寿マップ、toteにも置かせていただいておりますよ〜)toteもマップつくっています〜。お楽しみに!
→Pretzelさんの店内。ディスプレイがとってもかわいいです。

[PR]
by tote-to | 2007-04-19 19:56 | ひとりごと


<< gashima summer 4gatsu no tote >>