A.M. PROJECT
a0038487_11535012.jpgひさしぶりに遠足にいってきました。
気が付くと、去年の9月から行っていませんでした。忙しさと、寒さと(重い腰)の為休止していました。変な時間に寝たら、朝4時に目がさめてしまって、しばらく仕事をしていたのですが、ふと時計をみると5:55だったので、これは。。。(ゴーゴーゴー!)とおもっていってきました。山、海、山。。。。どっちにしようか悩んで山へ。独りハイキング、いままで何度も山へいったけど、一人は初めてです。でも、一人の人が多い理由がわかりました。自分のペースで歩けてとても楽。鳥の声を聞いたり、葉っぱの音を聞いたり、歩く時間は2時間ときめていたので、山頂にはつかなかったけれど、展望台で折り返しました。帰りの電車にのるとき、ちょうど遠足にきていた小学生がたーーーーくさんいました。びっくりする程たくさんです。逆流するように、電車に乗り込み、うとうとと寝てしまい、降りなきゃ!とあわてて席をたつと、降りる駅の8つ前でした。。。8つ前って!

[PR]
by tote-to | 2007-04-23 12:09 | ひとりごと


<< BASKET FIGARO japon 5/5号  >>