MUM'S THE WORD
a0038487_18423489.gif
ゴールデンウィークにむけてか、偶然か、かなりの入荷ラッシュのtoteです。週末にはPEIKKOとHIPOTAの入荷もあります。PEIKKOはtote限定のコサージュへアゴムなどなど、HIPOTAもいろいろ、ひとりで息切れ中です。猫の手も借りたいが、それはどうも無理そうです。そして京都からMUM'S THE WORDさんが納品にきてくださいました。今回もとてもかわいいものばかりです。アップしきれない程あります。webshopも最近アップできていなくて、すみません!週明けにはまとめてアップできるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね。

写真はMUM'S THE WORDのしかネックレスです。とてもかわいいです。

a0038487_18472086.gif

一輪ネックレスもたくさん入荷しました。どれも素敵な色でまよってしまいます。それぞれ一点ものになります。

しかネックレスthank you! SOLDOUT
一輪ネックレスthank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2007-04-26 18:49 | ★new★


<< mimi bag I can't spe... >>