aquvii
a0038487_15563391.jpgあくびはひとにうつるらしいです。だれかがアクビをすると、となりのひともアクビをしている光景をみたり経験したことありますね。おまけに猫までアクビしてたり。それが知らないひとでも目をあわせて、わらいたくなります。
そんなアクビな雰囲気の素敵なお店aquviiからいろいろやってきました。動物モチーフのヘアゴムや、チェコのピンをつかったネックレスなどなど。どれもちょっとまぬけでかわいいこたちです。どうぞよろしくおねがいします。

写真は石膏でできた灰皿です。りんごのおおきさは、本物のりんごとおなじ。カメラの大きさも、本物とおなじ。灰皿としてだけじゃなく、リングやピアスをいれておいてもかわいいです。リンゴがぱかっとあいて出てくるのは、タマ(サザエさんちの猫)、残念ながら猫は入りません。

代官山にあるaquvii是非いってみてください。おもしろいものとおもしろい眼鏡オーナーがいます。


[PR]
by tote-to | 2007-05-11 16:07 | ★new★


<< 5gatsu no tote OSANPO MAP >>