Luggage has not come
a0038487_201329.gif
買い付けからかえってきました。荷物はまだきていません。今回の買い付けは、スタイリストの堀江直子さん・カメラマンのJIRIさんとの三人旅。写真と雑貨の旅になりました。いろいろとかわいいものもみつかりました。荷物が届いたら、たのしい企画展をしようとおもっていますので、お楽しみに!
(キャンドル展の後に開催予定です!!)

コペンハーゲンから電車に乗りストックホルムへ。世界の車窓からな気分。
ストックホルムから飛行機でコペンハーゲンへ戻り、そしてベルリンへ。。。。
途中、PARISからLUNA PLENAのデザイナーまりこちゃんも合流しての楽しい旅でした。
LUNA PLENAのお洋服とってもかわいいです。おすすめです。
毎日ハードスケジュール、てくてく歩いてきました。自転車に乗って暴走した日もありました。夕食のワインのために日中は奮闘。ベッドに横たわり、2秒で就寝の毎日。2週間はあっという間でした。

明日からお店を再開します。長いお休みでご迷惑おかけしてすみませんでした。
またすこし違ったtoteをお楽しみに!企画展の詳細は決まり次第お知らせします!

[PR]
by tote-to | 2007-06-05 01:16 | お知らせ


<< うさぎネックレス 6 gatsu no tote >>