Milk 日本版 vol.2
a0038487_1231687.gif
Milk 日本版 vol.2 P35 【ぬいぐるみは、アーティスト買いが気分!】にて
RYOKO ISHIIさんのぬいぐるみが紹介されています。
イシイリョウコさんのぬいぐるみ、イラスト(P42-P45はイシイさんのイラストです)大好きです。toteにも不定期ですが入荷します。一点一点、ペイントされたぬいぐるみは、ぬいぐるみという枠をこえたアート作品です。細部までこだわっていて、一度イシイさんのあたまのなかをのぞいてみたいです。去年のクリスマスにはワークショップをやっていただき、実際の作業をみることができてとてもたのしかったです。

そして、Milkは大好きな雑誌です。じっくりみていると、kids雑誌ということをわすれてしまいます。大人なのに、わーわーいってみています。

最近、こどものものにとっても目がいってしまいます。それは友人がベビーラッシュというのもあるかもしれないのですが、ちいさいお洋服や小物は、大人のものにはないかわいさがあって、気が付くと手にとってしまいます。今回の買い付けで訪れた北欧やドイツもベビーラッシュ?とおもうくらいたくさんの子供やあかちゃんと出会いました。ママ、パパもおしゃれ!影響されてか、水玉とストライプのワンピースを買い付けしてしまいました(写真のもの)そしてやっぱりなによりかわいいのは笑顔。どんなお洋服より輝いていたのは子供の笑顔でした。笑顔で楽しくしている子供をみているとこちらも幸せになります。きらきら。

[PR]
by tote-to | 2007-06-10 01:23 | PRESS


<< プレイ!ディスプレイ! 雑誌掲載です。 >>