white
a0038487_20131557.gif
white    cream     ivory ecru beige .....

友人にあいました。13年前に出会って、会うのは5年振り。その時に、わたしの着る服の色が随分かわったねといわれて、ああ、そういえばな。。とふと思いました。意識していたわけではなかったので、ハッとしました。その日はベージュや白。白といっても質感やトーンや素材によって色っていろいろ(あ、オヤジギャグ?)ベージュ、クリーム、エクリュ、藤田嗣治の乳白色。最近、白系が好きなのは、好きな色がかわったのではなく、好きな素材がかわったからかな、とおもいます。コットンやリネンやシルクなどが好きです。肌触りがよく、くたっとした感じ。そういった素材のもつ色が好き。脂っこいものから、さっぱりしたものが好きになるようなものでしょうか。まとまりのない話になりましたが。。。

toteではお洋服もすこしだけですがお取り扱いがあります。(写真上)
やっぱりあつまった色はベージュや白が多いです。着る人や合わせる色で、印象のかわる、キャンバスの様ですね。そして、gashimaさんのニットも、toteオーダーはこのトーンです。右のニットは、トップスとしてもスカートとしても、そしてケープにまでなります。一粒で三度おいしいです。是非、手に取ってみてください。 
a0038487_20152617.gif

写真上 一番右 チェックスカート thank you! SOLDOUT
写真上 水玉ワンピース thank you! SOLDOUT
写真上 シフォンキャミソール thank you! SOLDOUT
写真下 左 ノースリーブニット thank you! SOLDOUT
写真下 右 3way knit thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2007-06-25 20:04 | ★new★


<< つづく。。。。 Dish >>