旅のこと
a0038487_20421539.gif
キャンドル展、火曜日に終了しました。最終日はVida=Feliz sachiさん&アシスタントいとうちゃんと3人でうちあげをしました。本当にたのしい3週間、たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。最終日は雨がたくさんふりました。たのしいお食事後ひとり雨の中、水たまりにわざととびこんでみたりと、とってもご陽気(雨なのに)でした。

そして今日から、旅で見つけた物がならんでいます。堀江さんと一緒にディスプレイしながら、旅の話。どうしてか、旅の細かなながれ、こうしたああしたをわすれてしまっていました。断片的にはたくさんの記憶があります。写真をあらためてみることで断片的な記憶がつながり、また新たな旅になりました。写真を入り口に展示しているので、よかったらみてくださいね。こちらは不定期に、というか気ままにはりかえたりして、たのしんで展示しています。

a0038487_20435579.gif

[PR]
by tote-to | 2007-07-13 20:44 | お知らせ


<< SweDenmark+Berlin あと2日です。 >>