夏休み
7月20日が海の日と思い込んでいたら、7月の第3週の月曜日にかわっていたのですね、それも2003年から。。。。気が付くのが遅すぎました。海といえば夏休み!まだまだ雨や曇りばかりで、夏を感じていないのですが、いやでもあつーーーい日々がつづくのでちょうどいいです。きのうは、toteの近くの公園で開催されているお祭りに盆踊りを見に行きました。太鼓の音がきこえてくると、うずうずします。まつりだ〜。8時に閉店して急いで向かったのです。あと3曲というときにいったので、ちょっとさみしかったけれど、毎年このお祭りがたのしみです。たくさんの子供たちや地元の人たちがあったかい雰囲気で、渋谷から数10分のところなのにとってものどかな空気です。また来年も見に行くのがたのしみです。来年は是非、きよしのソーラン節の踊りを覚えて参加したいです!お祭り&toteでのご来店おまちしています。a0038487_1816455.gif
[PR]
by tote-to | 2007-07-22 18:15 | ひとりごと


<< gashima 2007 au... SweDenmark+Berlin >>