Merci! Merci!
a0038487_921145.gif
暑中お見舞い申し上げます!暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?今年の夏は暑いです。

暑い日はハンカチ必須です。toteおすすめハンカチは、MARBLE&Coのメッセージハンカチです。パステルカラーにゴールドの文字、そしてうす〜い素材感がとっても上品でかわいいです。そして、メッセージは
Bonjour!    Joyeux Anniversaire!    Merci!Merci!
の3種類になります。こんにちわ〜。お誕生日おめでとう〜。ありがとう!ありがとう!、プレゼントにそっと添えたくなります。わたしも、ちょっとしたお礼のときや、お誕生日の時にプレゼントしています。

先日、フランスから友人が帰国して、みんなで会いました。フランス人のBOYFRIENDも一緒!で、とっても楽しいひとときでした。そんなときもやっぱり、bonjour!merci!

8月のtoteの日プレゼントは,ありがとう!の気持ちを込めてmerci!ハンカチをプレゼントです。8月10日0時にアップします。宜しくおねがいします。

そして、8月10日(金)よりbutteのぼうし展はじまります。15時よりYAMA COFFEEさんの出張喫茶もありますので、暑いですが、是非遊びに来て下さい。お待ちしております。

[PR]
by tote-to | 2007-08-09 09:35 | ★recommend★


<< butte webshop upしました。 >>