gift for....
a0038487_0453597.gif
プレゼントを探す時、ドキドキします。渡す相手のことをぐるぐると考える。どんなのがすきかな、自分の好きなものちょっと知ってもらえたらな。気に入ってくれるかな?驚かせせたいし、でもやっぱり喜ぶ顔が見たい、とってもたのしい時間。たまに会った時に元気だったり、元気がなかったり。ゆっくりと積み重なった時間。そして、忘れた頃にまたふと思い出す。あの子元気かな????大切な友達のプレゼントを探しに出かけました。長靴を履いて、小田急線に乗って、大好きなイシイリョウコさんの個展へ。開いた傘に穴があいていたから、ちょっと背をまるめて、でも開いたドアの向こうには、イシイさんの笑顔があってなんだかホッとしました。ゆっくりと作品をみて、おしゃべりして、そして最初に見て決めていた絵を買いました。世界に1枚だけの絵。なんだかとってもうれしい。そして、手紙も添えよう。いつもありがとう、って。その前に、これを見られないようにしないと。。。。ドキドキ。


[PR]
by tote-to | 2007-08-31 00:21 | ひとりごと


<< polka dot 9 gatsu no tote >>