人気ブログランキング | 話題のタグを見る


nineじゃナインではなかろうか
 Septemberは7番目の月って意味らしい(yahoo辞書にて)
1年ってあっという間だなあ。なんて台風の空の下、ななめ45度を見上げて思う、そんな一日です。雨音がぽつぽつ、ときにばんばん。風がひゅーひゅー、ときにびゅーびゅー。もう9月です。あと3か月で一年がおわるなんて、なんだか実感がわかないです。9月はtoteにて2つイベントをします。ひとつは恒例となったニット作家gashimaさんの展示会です。前回の秋物も大好評にて終了いたしました。今回は冬物。いまからとてもたのしみです。今週末、撮影します。ちょっとぎりぎりですが、デザイナーとわたしの二人で毎回たのしく撮影会をやっております。出来次第アップいたしますので、お楽しみに!秋物ニットの入荷は10月初旬を予定しております。オーダー頂いたお客さま、しばしお待ちくださいませ。同じ時にtote店頭にも秋物ニット入荷いたしますので、入荷しましたらまたアップします。是非みにきてください〜。ちょうど良い時期に着て頂けるとおもいます。楽しみです。


そして2つ目は
ビューマスター/ユウヤイナガワ
ぬいぐるみの個展
2007.9.20ー2007.10.9 at tote


nineじゃナインではなかろうか_a0038487_1505470.gif


みたことのないような、あるような
ちょっとおかしげに真面目な顔をしていて
なんだか気になるけどすぐに消える
動くものや、動かないもの
のろのろとあつまって
またのろのろとちらばって
どうしようもない時間が
止まっては、流れる
ぬいぐるみのような。そうでないような
一体なんなのだろう。


9月20日からはじまります。
あの看板犬の産みの親です。ふしぎな動物達がtoteにやってきます。
ひっそりと集まってきます。会期中、すこし増えるかもしれません。減るかもしれません。それは、きまぐれだったり、おたのしみだったり。皆様のお越しを動物達とおまちしております。

by tote-to | 2007-09-06 16:48 | お知らせ


<< ともだちの輪 toteの日のおしらせ >>