gashima winter collection at tote
a0038487_18105872.gif

gashima winter collection
9/13(木)から9/17(月)までニット作家gashimaさんの受注会を開催致します。
今回で4回目。春夏秋と季節を重ね、いよいよ冬です。ニットの季節です。
早く涼しくならないかなあ。

本日撮影をしつつ、ちゃかり新作チェック&試着をしてきました。
どれもかわいくて、悩む悩む、うう悩む。。。そして、イチオシはこのプードルのようなスリーブのニット。袖口のボリュームとカギアミにノックアウトでした。袖口のシルエットにこだわったというだけあって、とってもきれいなニットです。袖口のほかはとってもタイト、そのタイトさがボリュームを引き立ててくれています。ふたりでプードルニットと名付け、朝からわいわい。そしてたのしく撮影終了。カタログをせっせと作り、完成〜!手のひらには、プードルがのっています。

a0038487_2124332.gif
秋のお散歩がてら、是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のお越しお待ちしております★




a0038487_21233798.gif


今回のテーマはVolume & Tight
冬ニットならではのシルエットとボリューム。
タイトな部分があることで全体的にすっきり、
そしてボリュームも引き立つような、とってもすてきなニットたちです。

1 リボンの結び方や、着方で3wayになるニット
2 大きなリボンと全体にほわっとしたニット
3 ボリューム&タイト 袖口がプードルのようなニット
4 重ね着に大活躍しそうなニットパンツ
5 シンプルだけど、シルエットにこだわったニット
6 パフスリーブからのロングリブがすっきりなニット
7 袖のボリュームがたっぷりニットワンピース



[PR]
by tote-to | 2007-09-08 21:46 | お知らせ


<< easy traveler v... うさぎの嫁入り >>