ぬいぐるみ展はじめました。
a0038487_15234950.gif
冷やし中華はじめました。
じゃないけれど。。。
今日から、yuya inagawa/view master
ぬいぐるみの個展はじめました。
あっという間に9月も下旬に。。。
冷やし中華おわりました。といったかんじでしょうか?

昨日は定休日。搬入の日でした。エンジンのかかりにくい車でやってきたyuyaくん。後ろにはたくさん乗ってます、新作ぬいぐるみ。かなりのおおきさのらくだもいます。ビッグさにびっくり。あやしげなお茶会風になっています。是非、覗き見しにきてくださいね。ウサギ・バク・とり・ことりなどなど。。。




今日は、初日。
オープンと同時にぞくぞくとお客様が。。。お仕事をお休みいただいて遠方から来てくださったかたもいらっしゃって、とってもうれしかったです。ありがとうございます!

会期中、ちくちくと増員される予定です。どんな子が産まれるんだろう。お楽しみに!
新作画像&展示風景もまたアップしたいとおもいます!

[PR]
by tote-to | 2007-09-20 15:32 | ★recommend★


<< girl girl girl anniversary >>