We have been friends since childhood.


a0038487_1516197.gif

9/20 ★★★★★★★★★★★★★★up! 鳥がたくさん。
9/21 ★★★★up! 鳥かごのなかにはやっぱり。。。
9/22 ★★★★★up!  ケーキを囲むのは?
9/23 ★★★up! チキン料理中
9/24 ★★up! てんとう虫がやってきた。
9/27 ★up! 遅刻してきたうさぎさん。
10/4 ★★★up! おひさしぶりです!
10/18 ★★★up! コンドルの親子が!

10/21 ★up! うさぎの目の色は!?


a0038487_0164996.gif


まだまだほかにもいるよ!
しろいうさぎは写真が嫌いって、旅立ってしまいました。
5番のにわとりみたいなトリと小鳥のはいった鳥かごは、お茶会が終わったら旅立ちます。
6番のチキンは誰かの食卓にいってしまい、10番と13の番小鳥は仲良く飛び立ちました。
ケーキのまわりを囲むのは、くいしんぼうなうさぎとぞうとバク。
バクは、ケーキよりも夢をたべるほうに気をとられています。
シャンデリアとらくだはおおきすぎて写真におさまりません。是非見に来て下さいね。
そしてピンクのチキンもどこかの食卓へと。
いま、ちくちくとあたらしいチキンを料理中です。
あたらしいチキンがやってきました。
ピンクの鳥は、大きくなったら自分もこうなるのかとおもったら、不安でたまらなくなりました。
でも自分はチキンじゃない!と気が付くと、にやりと笑ってみるのでした。
19番のうさぎはすてきな人に気に入ってもらって、旅立ちました。
シャンデリアもだれかの部屋を天井から見る夢がかないました。
9番の小鳥もかわいい女の子のかばんのなかです。
あたらしい仲間はいつくるかな??
ぶーんと、小さな音をたてててんとう虫がやってきました。
何飲んでるの?と小さなコップを覗いています。
そして、離れていたところでお茶会を見ていた看板犬もひっそりと旅立ちました。
いろんな動物がやってきて、また旅にでて、こんにちはとさようならの日々です。
出会いは別れのはじまり。だから出会いは大切にしようとおもった一日でした。
ティーカップは素敵な人の食器棚に仲間入りさせてもらうことになりました。
ずっとケーキの側にいたちいさな象は、お花やさんのとっても可愛い人が連れてかえってくれたので、ケーキの次はお花の香りでお腹いっぱいで、みんなうらやましそう。
真っ赤な目をしたみどりいろのウサギが遅れてやってきました。
約束の日を一週間間違えてしまったみたいです。ずっと寝ていたので目が真っ赤。
本当は泣いていたのかもしれません。でも誰も聞かないよ。
さあ、おいしいケーキでも食べてさ。いやなことはわすれちゃおうよ。
zzzzzzz.......寝過ごした!な、ぞうとオウムたちがやってきました。
噂によると、ティーパーティーまだやるらしいよ。
間にあってよかったよかった。
そして、オウムのジョージとロロは、仲良く旅立っていきました。
緑色のうさぎも、それを追いかけるように旅立っていきました。
しばらく穏やかな時間がながれて。。。。
コンドルの親子、ルドとコドがとんできました。おいしい匂いに気が付いたのかな?
黄色いうさぎは、ちょっとせこい。ケーキがあまってるとおもって、やってきたからね。
a0038487_1445638.gif

[PR]
by tote-to | 2007-10-23 15:16 | ★recommend★


<< 11gatsu no tote FIGARO japon11/5号 >>