頭のなかは運動会

a0038487_1362375.gif秋の夜長
ってもうすっかり、暑かった夏を忘れています。

そう、秋の夜長、いろいろとたのしことを計画中です。
読書をしてあたらしい友達ができたり、お茶を飲みながら音楽を聴いて旅したり。
そんな時にあたらしい計画がひょこっと顔を。。。
秋ってだけで、なんだかすこしだけ集中できるのはなぜなんだろう。





そのひとつは11月11日(日)にご近所の仲良しカフェcibot(チボ)にて楽しいイベントをやります。詳細はまた後日お知らせします!おたのしみに!ワイン&ほにゃららなとってもたのしいおいしいイベントにとおもって、3人でせっせと会議中です。会議中といいつつ、秋刀魚のパスタ(とってもおすすめ)を食べたり、コーヒーを飲んだり、自家製スコーンをほおばったりと、食に走りがちですが。。。
ひとりでも、友達とでもとっても和めるカフェです。是非お近くにいらした際は寄ってみてください。toteも忘れずに、寄って頂けるとうれしいです。

ほかにも、頭の中をぐるぐるといろんな計画が。。。
昔から、頭の中でいろんな計画を思い付いた時に必ずこの曲が。。。流れています。(※注意!音がでます)
顔は普通の表情なのに、頭の中だけ大運動会。学校の授業中は、いつもひとりリレー状態でした。
ころばないように、ちゃんと計画実行したいとおもいます。

[PR]
by tote-to | 2007-10-01 01:19 | ひとりごと


<< 10月のtoteの日 雑誌掲載です。 >>