1234
a0038487_23105787.gif
↑↑↑↑↑↑
先週のお休みに代官山のaquviiにいって気になったものたち。
プードルのぬいぐるみは実はパジャマ入れらしい。。。うぅ。。。かわいい。

いろいろと物欲やら食欲やらとの格闘が続いています。




すっかりお気に入りになった曲で、この欲と戦うべく、部屋で動いてみる。打倒!物欲!食欲!

その曲は1234(youtube)
PVとってもかわいいです。ともだちがたくさんできたら、これをやってみたいなあ。。。2人でやってみたけれど、切なかったです。切ないというより、できません、少人数非対応でした。それはそれで、ありかもしれません。友達100人できたら、富士山の上でおにぎりもいいけれど、このダンスもいいな。

そして、やっぱり物欲・食欲とはよいバランスで仲良くしていこうとおもいます。やっぱりおいしいものやかわいいものは幸せを運びます。言い訳も、得意になりました。

明日水曜日はtoteお休みです。お間違えのないように宜しくお願いします!
オープンから2年たった今も、必ず定休日の水曜日に来る友人がいます。何度も伝えているのに、何か月かに一回、水曜日に携帯がなるのです、
「いまお店の前にいるよ」と。。。。

[PR]
by tote-to | 2007-10-09 23:11 | ひとりごと


<< 東京のやさしい雑貨屋さん 10月のtoteの日 >>