人気ブログランキング | 話題のタグを見る


invitation
invitation_a0038487_14231378.gif
それは架空のパーティーの招待状

何でもない日なのに、ちょっとおめかししてみたり。
気持ち次第で、いつでもどこでもパーティー気分になれたら、たのしいかも。
普段の服にちょっとコサージュあわせてみたり、
手紙を書いてパーティーの計画をしたり、そうして過ごす時間が楽しかったり、ドキドキする。
ただ大好きな人とお茶をするだけでも、特別に感じたり。

普通のなんでもない1日が、急に楽しくなってきました。
誰かに誘ってもらった本物のパーティーに行くこともあります。
誕生日パーティーも毎月たのしみ。

パーティー気分にあわせた、アクセサリやカードなどをあつめてみました。
少しづつ、たのしいアイテムをふやしながらアップできたらとおもっています。
宜しくお願いします。
invitation_a0038487_19273032.gif


totewebshop

invitation
by tote-to | 2007-10-14 05:23 | tote webshop


<< FIGARO japon11/5号 MARBLE&Co >>