Vida=Feliz candle
a0038487_1738597.gifVida=Felizのキャンドルが入荷しています。ウサギ&トリ&フラワーベースがやってきました。フラワーベースは今回はホワイト!とってもロマンチックな雰囲気のものです。ほんのり紅茶のような色のお花がのっていたり。。。。微妙なトーンがとっても大人っぽくて素敵。
もうすぐ発売される、Vida=Felizのキャンドルの本!楽しみです。本屋さんに並ぶのがたのしみ。そわそわしています。本屋さんの影から、搬入のトラックを待っている気分です。意味不明。。。ですみません。是非、書店でみつけたら手にとってみましょう。

そして今日は、Vida=Felizのサイトもつくっている素敵なデザイナーshihoさんがきてくれました。かわいいひとばっかりで、舞い上がっています。気分はすっかりおっさんです。shihoさんのパリ日記素敵な写真がたくさんです。すっかり旅気分。おすすめです!
six 6


a0038487_17455652.jpg
[PR]
by tote-to | 2007-11-08 17:46 | ★new★


<< 11月のtoteの日 クロネコbag >>