ありがとうございました。
11日のcibotさんでのイベント、前日の大雨で不安だったのですが、当日は雨もぽつり程度でよかったです。たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!そして、ピエールさんのギター演奏も素敵で、とっても楽しかったです。わたしたち主催者が一番たのしんでいたとの噂もちらり。シチューを食べたり、音楽をきいたり、ホットワインを飲んだり、おしゃべりをしたり、ゆったりのんびりな時間になりました。また、2回目もやりたいな〜とおもっています。ピエールさんのCDはtoteで、よく聴かせていただいております。淡島通りを通る車の音や、雨の日は雨のおと、いろんな音とギターが混ざって、同じCDなのに毎回違うようです。販売もしておりますので、お気軽に声をかけてくださいね。

そして、どどどっといろんなことが過ぎていき、火曜日は撮影がありました。とっても素敵な企画をしていただき、撮影後ふと、いろんなことを振り返ってしまいました。いろんなことにじんわりふかく感謝です。本当にありがとうございます。なんと4ページも特集してくださったのです。編集のJさん、本当にありがとうございます。などなどいろいろあり、今週のお休みは抜け殻になっていました。友達がつくってくれた、シロネコのクッキーを眺めながら、食べようか、食べまいか、ずっとにらめっこ。手に取ってみたり、置いたり、動きがのろのろで、結局食べないで、飾っています。かわいい。

今日からMIDAのフェアをしております。いつもよりたくさんアクセサリが入荷しております。かわいいものがたくさんです。まだまだアップできていないものがあって、これから写真をとったりわっさわっさと動きます。お楽しみに〜!


a0038487_1554987.gif
[PR]
by tote-to | 2007-11-15 15:06 | ひとりごと


<< MIDA 蚤の市と 秋の日と ホットワイ... >>